雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務部門での事務を担当します(現在4名で協力して行っています)主な仕事1・電話、来客対応2・営業部のサポート(専用ソフトあり。研修あり。)(1)メール・FAXの確認(2)見積書の作成(3)商品の発注(4)請求業務(5)各種書類の管理・保管(6)その他関連業務※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 石川県白山市北安田町1728 |
賃金 | 193,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *パートでの応募について相談可能です1年契約更新(更新の可能性有)就業時間:8:15〜17:15の間の6時間程度時給:1000円 週5日勤務(休日:土日祝日他)労働条件により各種保険に加入します(詳細については面接時にご説明します)【正社員登用後の昇給・賞与について】昇給 0〜10,000円/月賞与 年2回 3.5ヶ月 |
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